白石麻衣、10周年ライブのOG集合写真でファン感涙「やっと有観客で見送ることができた。卒業おめでとう」の声

2022/05/17 15:47 配信

芸能一般 SNS

白石麻衣が自身のInstagramを更新した※2020年ザテレビジョン撮影

白石麻衣が5月16日に自身の公式Instagramを更新。白石は5月14日、15日に神奈川・日産スタジアムで開催された、デビュー10周年ライブ「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」にOGとして出演。西野七瀬生田絵梨花高山一実松村沙友理の一期生メンバーの集合写真を投稿し、話題を呼んでいる。

白石は「久しぶりの光景に、胸がいっぱいになりました。素敵な時間を、本当にありがとう。そして、10周年本当におめでとう。これからも応援していきます!」とコメント。

また、メンバーとの集合写真の他、久々のライブ出演でうれしくなったのか、「白石」と書かれたバミリ(出演者の立つ位置)の写真も投稿していた。

ファンからは「やっと有観客で白石麻衣を見送ることができてよかったです。卒業おめでとう」「やっぱり歌って踊ってるまいやんはめちゃめちゃ輝いてた」「アイドルしてる姿もメンバーといる時にしか見せない表情もまた見れて幸せでした」などの声が寄せられている。