“イエローキャブ所属の美人お姉さん”こと、グラビアアイドルの渕上ひかるが、ゴールドビキニに対する思いを語った。
グラビアアイドルのイメージDVDではおなじみであるゴールドビキニ姿でのダンスシーン。渕上は、最新作「覚醒」(ラインコミュニケーションズ/税込4180円)で、極小ビキニ姿で定番シーンに挑戦している。「最後のシーンで踊っているんですけれど、本当に私のセンスがなくて。なんかクラブみたいな感じで踊ったのですが…」と、ダンスにはちょっと自信がなさげの様子。
そのシーンでは、オイルを使うのもお約束。「これが本当にオイルを使っているんですけど、オイルを使うと水着が劣化して、消耗品みたいになっちゃうんですよ」と明かす。「撮影会でも結構三角ビキニを着るんですが、ここまで小さいのはさすがに着ないですね」と言うと、「でも、気に入っているので、イベントなどでは着ていました」と、撮影時に着用したゴールドビキニ姿を披露した。
しかし、「洗っても洗ってもオイルが出てくるんですよ。今もオイルが滲み出ています」と笑いながら語り、「もう、この水着を着ることはないと思います。もったいないですけど、今日をもってさようならになっちゃいます」と名残惜しそうに語った。
このゴールドビキニを含め、渕上の美スレンダーボディーが余すことなく収録されている最新イメージ「覚醒」。「ファーストDVDも皆さんから頑張ったという声を頂いたのですが、今回は自分の中でもハードルを上げて挑戦しました。本当にタイトルの通り、覚醒したなと思っています」とアピールした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)