12年間在籍させていただいたSKE48から9月末で卒業することを発表させていただきました。
30歳になってもSKE48として活動を続けてこられたのは、ファンの皆さまからの変わらぬ愛情を受け続けられたから。SKE48が居場所となってくれたからです。本当にありがとうございます。卒業を決めた理由は、新しい自分に出会ってみたくなったからです。失敗を恐れて挑戦をやめてはいけないと思いました。
テレビ、ラジオ、ドラマ、映画、そして連載や出版など、“アイドル・須田亜香里”として多くの経験をさせていただきましたが、これからは1人の“須田亜香里”として、大切なファンの皆さまに笑顔をより近い距離で届けたいと思い、より幅広く、柔軟に、人生学びながら味わい尽くしたいと考えています。
そして自身がアイドル活動で得た経験や知識をいかにして還元できるかを考え、実現させていくことも課題にしていきたいです。
今年の夏は“アイドル・須田亜香里”として過ごす最後の夏になります。ツアーやイベント、9月24日(土)には日本ガイシホールで卒業コンサートもあります。いつもの皆さまも、お久しぶりの皆さまも、初めましての皆さまも、ぜひご一緒に! よろしくお願いいたします!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)