飯豊まりえ“アリサ”&岡山天音“克巳”カップルが人気急上昇中!不穏な次回予告に心配の声も<恋マジ>

2022/05/31 15:02 配信

ドラマ レビュー

「恋なんて、本気でやってどうするの?」第7話より (C)カンテレ


そして第7話では、サリューからの帰り道、大きな水たまりの前で靴を汚したくなくて立ち止まったアリサを克巳が背負ってあげるというほのぼのシーンが描かれた。

「今日の靴、おろしたてですよね。汚したくないでしょ?」とさりげなく気遣い、背中を向けた克巳。素直にその背中に身を預けるアリサの笑顔もとてもキュート。視聴者からも「克巳くんのさりげない優しさにキュン」「かっつん&アリサが楽しみになってきてる自分がいる」「ホントに可愛い2人!」といった声が飛び交った。

純と柊磨、アリサと克巳に加え、要に思いを募らせた響子が夫に「別れてくれる?」と切り出す衝撃ラストも話題を呼び、Twitterでは放送後「#恋マジ」がトレンド1位になる反響を呼んだ。

だが第7話終盤では、アリサとパパ活相手・田辺(アキラ100%)にピンチが到来。放送後の次回(第8話)予告では、泣きながら「バイバイ、さようなら」と吐き捨てるアリサに、克巳が「今まで、楽しかったです」と告げる場面も。かわいらしいカップルの今後に心配の声も上がっている。

◆文=ザテレビジョンドラマ部