「ミスFLASH2021」でグランプリに輝き、“グラドル界一の黄金比ボディ”とも称されるグラビアアイドル・名取くるみ。そんな彼女が、6月5日に都内で開催された「第4回 S&C撮影会」に出演。
コスプレ&パーティー&アパレルメーカー「クリアストーン」の新作衣装のお披露目会でもある同イベントに参加した彼女に、衣装の着心地や、2022年上半期をふり返っての感想などを聞いた。
――こちらの衣装(ガーターナース)の着心地はいかがですか?
ナースの衣装なんですけど、色味はもちろんレース生地の使い方もいいし、デザインも可愛いので、発売したら自分でも買うつもりです。そこまで露出度も高くないので、屋外のイベントでも気兼ねなく着ることができそうですね。
――お仕事・プライベートを問わず、「6月」と聞いて思い出す出来事などはありますか?
6月16日が誕生日なので、毎年この時期はバースデーイベントの準備で慌ただしくしています。今年もイベントを実施しますので、大勢の方に遊びに来ていただきたいです。
――2022年上半期をふり返っての率直な感想を聞かせてください。
ずっと続けているグラビアのお仕事はもちろん、レースクイーンも2年目に突入。今年は新たにK-1 JAPAN GROUPのKrushガールズとしてラウンドガールも務めさせていただくなど、この半年で活動の幅が大きく広がりました。それを嬉しく思う反面、一つ一つのお仕事が疎かにならないよう、気を引き締めないといけないな…とも、改めて実感しているところです。下半期も気を抜かずに全力で頑張ります!
――ますますのご活躍、期待しています!ちなみに今年の夏、挑戦してみたいことはありますか?
挑戦とはちょっと違うかも…ですが、「とにかく日焼けをしない」ことがこの夏いちばんの目標です。去年は紫外線対策を疎かにしていたせいで、かなり日焼けしてしまって。今年はこまめに日焼け止めを塗って、白肌をキープします。
取材・文=ソムタム田井