松村北斗、高橋海人への愛を告白「ずぶずぶと惚れていってしまって…」

2022/06/11 14:09 配信

音楽

King & PrinceとSixTONESが互いの関係性を明かした

6月10日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系) では、ゲストにKing & PrinceSixTONESが登場。互いの関係性を明かす場面があった。

森本慎太郎「King & Princeのメンバー全員、親友だと思ってまして」


MCのタモリから「2組は交流あるの?」と問われると、森本慎太郎は「すごく仲良くさせていただいてまして、King & Princeのメンバー全員、親友だと思ってまして」と答える。

特に平野紫耀とは仲が良く「テレビ電話したりとか、普通に3時間くらい電話したりしますし、先ほども廊下でおんぶしながら一緒に歩いてました」とにっこり。平野も笑顔で「仲良いんですよ、森本さんとは、年齢も近いっていうのもありまして」と認める。

ただ平野が「森本さん」と少し他人行儀な呼び方をしていることに並木万里菜アナウンサーが気づくと、平野は「(森本は)先輩なんです」と説明しつつ、「すごくいろいろいつもお世話になっています」と感謝を伝える。森本は「事務所の関係者というより、ホント、友だちっていう感じが強い」と言いながら、「平野さんとは仲良くさせていただいてます」とわざと丁寧な言い方で返して、平野を笑わせる。

高橋海人は「(松村)北斗くんは僕に対する愛が強くて」


また、高橋海人は「(松村)北斗くんは僕に対する愛が強くて」と松村北斗について暴露。「家に来てもらっても帰らないんですよね(笑)」という。

松村は「すごい多才なんですよ、海人って。その才能に惚れてしまった瞬間があって、そっからずぶずぶと惚れていってしまって」と高橋の発言を容認。さらにライブの際に使用しているイヤモニも「海人にデザインしてもらったものを大切に使っています」と明かし、「僕が好きなオオカミとかをデザインしてくれたりとか」と、実際に使用しているものを耳から外して見せる。

松村が「一応、海人からも愛情返してもらってますけど」と言うと、高橋も「実は(笑)」と認め、お互いに笑顔を向け合って相思相愛ぶりを見せつけていた。