“ちっぱいグラドル”西永彩奈「着ているのは一瞬で、すぐに脱がされました(笑)」最新作のおすすめシーンを語る

2022/06/11 22:07 配信

グラビア 会見

西永彩奈撮影:大野代樹

グラビアアイドルの西永彩奈が6月11日、秋葉原・ソフマップで開催された最新DVD「西永彩奈と8人の妄想」(株式会社フェイス) の発売記念イベントに出席。撮影中のびっくりしたエピソードや、オススメシーンについて語った。

「サンスポGoGoクイーン」で2代目グランプリに輝いた実績もある西永。2021年には週刊プレイボーイの「ちっぱい番付」で横綱を務めるなど、グラドルとして確固たる地位を築いている。

「庭に猿がいて...」ロケでの仰天エピソード


同作品の撮影は2月に千葉の鴨川で行ったそうで「外で『キャッキャッキャ』鳴いてるから『猿じゃない?』って冗談で言ったら、本当に庭に猿がいてびっくりしたのが思い出です(笑)」と回顧。また「10代のころから付き合いのあるスタッフさんが大集結していたので、楽しかったです!」と口にした。


オススメのシチュエーションは「浴衣シーン」


内容については「8人の妄想なんですけど、相手は全部おじさんです。いろいろなおじさんとのシチュエーションが詰まっているので、自分に当てはまるおじさんがいるんじゃないかなって思います(笑)」と笑顔で話した。

オススメのシーンについては「ジャケット写真になっている浴衣は最後のシーンなんですけど、1番大人な感じがしてよかったです。ただ、浴衣をちゃんと着ているのは一瞬で、すぐに脱がされました(笑)」とにっこり。

続けて「制服のシーンもあるんですけど、これは先生とのイケナイ恋みたいな感じで、壁ドンをされたりとラブコメ風になっています!」とアピールした。

さらに、同作品のブルーレイ版に収録してあるメイキング映像について「1番面白いかもしれないです(笑)。私がミスしているシーンが結構入っているし『こんな感じで撮ってるんだ』っていうのがわかると思います!」と明かした。

最後に、同作品の内容にちなみ、最近妄想したことを聞かれると「Cream(グラビア雑誌)の副編集長になってから『この女の子をこういう風に撮ったらどうだろう』って考えるようになりました」と答えていた。

◆取材・文=大野代樹

関連人物