下乳の神・メイリ、V字水着に初挑戦の新作で「自分の性癖に目覚ちゃった」

2022/06/18 17:58 配信

グラビア 会見

メイリ撮影:栗原祥光

グラビアアイドル・メイリの10枚目となるイメージDVD「ナイショの願望」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが6月18日に開催され、メイリが記者団の囲み取材に応じた。

メイリは身長154cm、上からB90(Iカップ)、W57、H87というミニマムグラマーなボディで人気を集めている。ファンの間で“下乳の神”と呼ばれるメイリは、この日黒いレース柄のビキニ姿で見事な下乳を披露した。

記念すべき10枚目となる同作は、3月中旬に鴨川で撮影。「あまり記憶にないんですけれど、お風呂のシーンとかは寒かったような記憶があります」と肌寒い中での撮影に挑戦。さらに「今回、ホテルの階段で撮ったんですけれど、ちょいちょい普通のお客さんが来ちゃいまして。来た時に『ヤバい!隠れて』みたいな感じでドキドキしながら撮影しました」と、笑顔で撮影時の裏話を明かした。

そんな同作は「基本的にドSのはずが、ちょっとMかもという自分の性癖に目覚ちゃったという感じです。最初はちょっと強がりな感じなんですけれど、だんだんとちょっと変化していく様子が見られると思います」と、メイリの内面に迫ったストーリーとのこと。

今回、細めのV字水着に初挑戦したというメイリ。「彼に上着の服を撮られちゃって、返してって言うとこれしかないという謎の状態で(笑)。着たら彼に写真を撮られちゃうという展開です」と、Mっぽさを感じさせるシチュエーションから、バストが水着の下や横からこぼれ落ちそうなシーンがあることをアピールした。

メイリはコスチュームについて「バイト先の店長とイケナイ関係になっていくシーンなんですけれど、私の希望でハートになっている、お胸の形が綺麗にわかる衣装を作ってもらいました。細かく指示しまして、かわいくもありつつ、ちょっと大胆な、他のグラドルさんとかぶらない衣装ができたと思います」と、こだわりを明らかにした。

◆取材・文=栗原祥光

関連人物