乃木坂46・五百城茉央「東京は路線がいっぱいでわからない。JRは1本だろ!って思う」

2022/06/20 15:09 配信

バラエティー アイドル

乃木坂46・五百城茉央らが東京のイメージを語った

6月19日深夜放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、まだまだ東京になじめていない地方出身メンバーは東京にどんなイメージを持っているかを検証する「東京に染まろう!東京イメージツアー」の後半戦が行われた。

東京でテンションが上がる場所は?


5期生チームとして、福岡県出身の一ノ瀬美空、千葉県出身の菅原咲月とともに登場した兵庫県出身の五百城茉央は、「東京でテンションが上がる場所といえばどこ?」のお題で、「大好きなマグロが食べられるところ」と築地のことを言い、続けて「お母さんと1回(築地に)行った時はどの店ももうマグロ街なんだけど」と目を輝かせてコメント。

一ノ瀬が「3人で行った時の新大久保とか、一番テンションが上がった。めちゃめちゃ楽しかったよね」と振り返ると、五百城は「テーマパークみたいだった」と言い、菅原は「もう一回食べたいハットグ。ハットグ食べた次の日は絶対にサラダとか食べる」と、アイドルらしい発言でカロリーを気にした。

「朝起きて、1時間歩いて東京タワーに登る」


すると五百城が「茉央はいつも散歩行ってるよ」と言い、菅原から「茉央が一番建康的な生活って感じ」と突っ込まれると、五百城は「朝起きて、1時間歩いて東京タワーに登る」と説明。菅原が「東京タワー登ったことないよ」と言うと、一ノ瀬も「ない」と首を横に振っていた。