そして、迎えたステージでは、TOMORROW X TOGETHERの「CROWN」を披露し、会場を魅了した。彼らのダンスに、ダンスクルーWAYBのリーダーであるNO:ZEは、「群舞のフォーメーションの重要性をわかっていると思う」と評す。
また、エンジェルミュージシャンのカン・スンユンは、「このチームの魅力は、自分のキャラクターにあった踊り方をするところです」と、さらに、日本人のタクマについて「タクマはエネルギッシュだった、基本的に安定感がありました」「少年の持つ明るさがこの曲とあっていたと思う」と賞賛した。
視聴者投票が、TikTokにて8月2日(火)夜11:59まで視聴者投票を受け付けている。
「青春スター」の予選、本選ステージには、審査員がおらず、会場にいる192名の「青春スター」の参加者を応援する世界中のファンであるスターメーカーと、8名のエンジェルミュージシャンによる合計200票の投票によってオーディションされていく。それに加えて、最終回での優勝者選定には、視聴者投票の結果が25%反映されるので、審査員がいない状況で進んでいくオーディションのなかで、視聴者投票も重要な役割となる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)