同作は既に撮影が終了。主演の大西とヒロインの桜田とのラストシーンにカットが掛かると、スタッフからクランクアップが告げられ、花束が贈られた。
この役を頂いた時に、自分としても挑戦的だなというふうに感じました。原作のコミックを読んで、原作の良さに触れて、いわゆる“アイドル”とは違うキャラクターかもしれないですが、そういうものを取っ払ってでも、「木ノ下和也」という役を演じてみたいという気持ちがすごく湧いてきました。
スタッフの皆さんが、和也のビジュアルに全力で寄せてくださって、本当に皆さんの支えがあったからこそ、和也としてこの2カ月弱の撮影を終えられたなと思います。
撮影期間中、雨が多くて、「自分、雨男なのかな?」と思うこともあったんですけど、今まで以上にてるてる坊主も作りましたし、無事、無事故でクランクアップを迎えられて良かったです。
撮影は終わりましたけど、皆さんと一緒に頑張って作った作品を、一人でも多くの方に見て頂けるように、頑張って宣伝していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
また、何年後、何十年後に、「あの時、なにわ男子の大西流星くんと一緒にお仕事したよ」って、皆さんが自慢できる人間になれるように、これからも頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
久々に再会できたスタッフの方々もいらっしゃり、またお仕事をご一緒することができて本当にうれしかったです。
私自身、ラブコメのヒロインを演じるのは人生で初めての経験でしたが、毎日毎日刺激を受けながらの勉強の日々でした。完成がとても楽しみです!
大好きな作品の千鶴ちゃんを演じることができて幸せでした。お疲れさまでした!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)