中川翔子、赤口紅に黒ランジェリーの艶やかな姿で『FLASH』表紙に登場 巻頭10Pで写真集からの未公開カットも

2022/06/28 12:21 配信

グラビア

中川翔子が表紙を飾った「週刊FLASH」6月28日発売号 (C)光文社/週刊FLASH

中川翔子が、6月28日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社) 1652号の表紙に登場。黒レースのランジェリー姿で、赤い口紅をつけ艶やかな美ボディを披露した。

中川は、6月8日に自身10年ぶりとなる写真集「ミラクルミライ」(講談社)を発売し、王道ビキニショットや大人なランジェリー姿、美ボディあらわな入浴ショットなど、“今まで以上に攻めた”姿を披露し話題を集めた。同誌では5月24日発売号に続き2回目となる表紙への登場とともに、写真集からの未公開カットを巻頭10ページで掲載している。

「最近は自分で買い物をするときも、“自分の気分があがる下着”を選ぶようになったんです。人生で今がいちばん若いんだし、もったいないなって」と明かした中川。前回よりも大人びた雰囲気を漂わせた、色気溢れるカットを惜しげもなく公開している。

その他、グラビアページには藤乃あおい未梨一花が登場。ともにバスト100cmでIカップを誇る二人が6月26日に発売した初のコラボデジタル写真集より、厳選カットを掲載する。また、アイドルグループ・ナナランドの瀬戸みなみ、杉本愛莉鈴がグラビアページに登場している。