満島真之介、間宮祥太朗と奇跡のシンクロ!同じ体勢で四つ葉のクローバーを探す姿に「さすが難波兄弟」「父ちゃん愛が溢れてる」の声<ナンバMG5>

2022/06/28 15:25 配信

ドラマ SNS

満島真之介が自身のInstagramを更新※2017年ザテレビジョン撮影

間宮祥太朗主演のドラマ「ナンバMG5」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系/6月29日[水]特別編放送)に出演する満島真之介が、6月26日に自身の公式Instagramを更新。間宮との奇跡のシンクロをとらえたオフショットを公開し、話題となっている。

同作は、小沢としおの漫画「ナンバMG5」「ナンバデッドエンド」(秋田書店)を映像化した作品。筋金入りのヤンキー一家・難破家の次男・剛(間宮)が、「ヤンキーをやめたい」「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学する高校“逆”デビュー物語。満島は難破家の長男で、ケンカ無敗の剛ですら全く歯が立たない最強の男・猛を演じている。

体勢だけでなく表情まで!奇跡のシンクロを見せる難波兄弟

この日、満島は「難破家・奇跡の出来事」と題し、「父ちゃん(宇梶さん)への思いが強すぎて、同じ日、別の場所で、同じことをしていた難破兄弟…笑  収まる角度まで同じなんて、こんなの初体験。嘘のような本当のお話…」とつづり、剛と猛が四つ葉のクローバーを探す姿を収めたショットを投稿。

一つの画面を上下に分割して写真を2枚収めており、そこには、右足だけ少し上げてしゃがんだ体勢だけでなく、視線や唇をキュッと結んだ表情と、驚くほどそっくりな剛と猛の姿が。

この投稿にファンからは「お見事です!」「シンクロ率!!」「さすが難波兄弟」「もはや本当の兄弟より繋がり強い」「父ちゃん愛が溢れてる」「奇跡だ、やっぱ愛だね」などのコメントが寄せられている。

関連番組