高橋ひかる、ロングヘアを“バッサリ”突然のイメチェンにファン驚嘆「ぐはっ、かわいい」「ショートも予想以上に似合う!」

2022/06/30 14:42 配信

芸能一般 SNS

高橋ひかるが自身のInstagramを更新 ※2019年ザテレビジョン撮影

モデル・女優として活躍する高橋ひかるが、6月30日に自身のInstagramを更新。印象的なロングヘアをばっさりカットした姿を公開し、話題を集めている。

この日、高橋は「バサッ」「舞台『リトルゾンビガール』稽古、いよいよ始まります、どきどき」とつづり、写真を投稿。印象的だった自身の長い髪をバッサリとカットし、肩につかないくらいのボブヘアになった姿を披露した。そこには、羽織っているシースルーの白シャツからは華奢な腕が透けて見え、目を大きく見開き愛らしい表情を浮かべる高橋が。

この投稿を見たファンからは「ぐはっ、かわいい」「予想以上に似合う!」「ボブもめっちゃ似合っていて素敵」「大人っぽくなった!」「見た瞬間大好き」「この透明感」「写真見るだけで涼しげな気分になれる」「こちらもどきどきしております」など、様々なコメントが寄せられている。

また、女優の岡崎紗絵工藤遥からの「かわいい!」のコメントに、高橋が「頭、めっちゃ軽いです」と返信する微笑ましいやりとりも見られた。

※高橋ひかるの高は正しくは「はしご高」