さまぁ~ず&こじるりらが話題の“顔入れ替えアプリ”で恐怖体験!?

2017/05/15 15:04 配信

バラエティー

dTVで配信中の「トゥルルさまぁ~ず」(#518)では、さまぁ~ず、あびる優、小島瑠璃子が“顔交換アプリ”を使った今までにない写真撮影に挑戦(C)BeeTV

5月15日より、映像配信サービス「dTV」のバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」(#518)が配信中。さまぁ~ずあびる優小島瑠璃子が“顔交換アプリ”を使った今までにない写真撮影に挑戦する。

視聴者から「おなかに顔を描いて、顔入れ替えアプリで撮影したら楽しい!」という投稿が寄せられ、さまぁ~ず、あびる、小島が実践することに。

上半身裸になったスタッフ2人の腹部に三村マサカズ大竹一樹が似顔絵を描き始めると、その予想外のクオリティの高さに、小島は「絵心ある! そのまんまの顔だぁ!」と大絶賛。

さらに、あびるが「SNSのアイコンにしたらどうですか?」とスタッフに提案するも、三村は「お腹の毛が濃すぎて、顔じゅう毛だらけになってるけどね」とツッコを入れる。

そして、ついに似顔絵が完成し、あびるがアプリで写真を撮影すると、本人の顔とお腹の似顔絵が見事に入れ替わり、女性陣は「うわぁ~怖い! お腹に人がいる!!」と悲鳴を上げる。

続く2人目では、大竹が似顔絵の輪郭を大きく描きすぎたせいか、バランスの悪い奇妙な顔が現れてしまい、全員が「超怖い…」と立ち尽くてしまう。それでも、流行のアプリを使った手軽にできる投稿に一同は満足し、スタジオは大盛り上がりを見せた。