なにわ男子、マニアックすぎる情報を告白 トーク力の高さに「素晴らしいトーク力で軌道修正してる」とファン絶賛

2022/07/06 15:04 配信

バラエティー

「なにわ男子『1st LOVE』クエスチョン」が配信された

なにわ男子の公式YouTubeチャンネルが7月5日に更新。7月13日(水)発売のファーストアルバムのタイトル「1st LOVE」にちなんで「なにわ男子『1st LOVE』クエスチョン」が配信された。

7人の回答一致を目指す!


マニアックなお題が書かれたカードに、名前をあげられた1人は正解(自分の思ったことを)を記入し、残りの6人は正解を予想。メンバー7人の全員一致を目指すというルール。

1問目のお題は「大西流星が好きなお餅の食べ方」。藤原が「今まで雑誌とかで言ったことある?」と質問すると、大西は「言いたかったけど封印してきた。今までのアイドル人生で餅の話は一切していない! このために黙ってきた」と断言。まさに初出しの回答が発表された。

お題に大橋和也がツッコミ「誰がこの問題考えた!」


3問目の「高橋恭平が『ここ触っていると気持ちいいな』と感じる場所は?」のお題に、道枝駿佑は大爆笑。大橋和也は「誰がこの問題考えた!」とスタッフにツッコミを入れる展開となった。

高橋がまだ思いついていないと言う中で、藤原は「恭平と言えば、アレしか触ってへんやん!」と断定。視聴者からは「会話だけで仲のいいのがめっちゃ分かる」といった声のほか、「あのお題を健全トークにもっていくなんてスゴイ」「思春期トークなってもおかしくないのに」「最年長の丈くんが素晴らしいトーク力で軌道修正してるのがバランス良くて好き」など、マニアックな解答に加えて7人のトーク力を称賛するコメントが多数寄せられていた。