2022/07/13 11:15 配信
ABEMAオリジナル連続ドラマ「ANIMALS‐アニマルズ‐」(毎週木曜夜10:00-11:00、ABEMA SPECIALチャンネルにて全8回)第3話が、ABEMA SPECIALチャンネルにて7月7日に放送された。
本作は、恋も夢も忘れ、ブラック企業で懸命に働く“幸せ迷子のズタボロ女子”の主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする、大逆転ラブストーリーだ。
コスメボックスの新発売イベントを無事成功させたことで、ANIMAL BEAUTY社長の榊圭祐(白洲迅)に認められ、同社の正社員になった鹿森海(鈴木愛理)だが、汗でボロボロになった海のズタボロメイクがSNSで拡散され、またしても炎上させてしまった事態に、お怒りモードの副社長の醍醐悟(猪塚健太)は、この炎上を逆手に取り、耐水性を向上させたアイパレットのプロモーションを早める提案をする。圭祐も賛同し、広告塔にウィンタースポーツの選手を起用することになる。
海は、数々の選手のなかでも、SNS上で圧倒的な人気の藤沢みなみ(森迫永依)選手の起用を提案するが、ほかの社員たちは、藤沢選手がコスメに関心がなさそうなことを理由に、オファーは無理だと口々に言う。圭祐の助言もあり、藤沢選手と打ち合わせを組み、オファーをするも撃沈するが、海は、打ち合わせで感じた違和感と、年下カメラマンの長嶺風緒(本田響矢)からの「自分らしくやってみな」という助言から、ひとりで藤沢選手の練習地の新潟まで乗り込む。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)