BTS・V、“親友”ソジュンらとの旅行で“末っ子感”満載の素顔披露「こんなテテ、初めて見る!」と話題

2022/07/23 13:21 配信

バラエティー レビュー

やんちゃな末っ子のV

「IN THE SOOP フレンドケーション」ディズニープラス スターにて、独占配信中(C)2022 HYBE. All Rights Reserved

ソジュンの運転で目的地に向かう3人は、車内でお気に入りの曲を流したり、昔見ていたドラマの話をしたり、とかなりリラックスモード。途中で寄った食堂の店主の携帯の着信音が鳴ったとき、何の曲か思い出せず、アプリを使ったりして必死で正解を探したり、宿についてからもゴロゴロダラダラする姿に、「すごくのんびりした時間、いいなぁ」「見てるこっちが癒される」と“リラックスのおすそわけ”をしてもらったファンが多数居たようだ。

宿でおそろいのグレーのスウェットを着た3人は、胸と背中に名前とニックネームを書くことに。それぞれのニックネームは、ソジュンは「道化師」、Peakboyは「巨人」、Vは「ワールドスター」に決定した。

ソジュンの料理を手伝ったり、デコピンの罰付きのゲームをしたり、終始楽しそうな3人。特にVは末っ子感満載で、アニキたちにもタメ口で言いたい放題。そんな彼が可愛くてしかたないのか、「これ食べろ」とか「テヒョン(Vの本名)、どうだ?」と常に気遣う兄さんたちが微笑ましい。上下関係の厳しい韓国は、1歳違うだけでも敬語で話すのが普通。Vがタメ口で話して、兄さんたちも許してるということは、それだけ親しい証拠だ。

終始やわらかい表情で楽しそうに笑っているVに「BTSのメンバーといるときには見たことない顔してるね」「ここに居るのは“V”じゃなくて“キム・テヒョン”だね」「こんなテテ(※Vの愛称)、初めて見る!」と、今まで見たことがなかった彼の素顔を見られて喜ぶコメントが続々と上がっていた。

そして、夜遅くにウシクが到着したところで、初回は終わり。第2回では、ウシク、ヒョンシクも合流した“ウガファミリー完全体”が見られそうだ。