みんなの好きが集まるメディア・SCRAMBLEの「美少女スクランブル」とWEBザテレビジョンのコラボ写真連載。今回は、「関西コレクション」などにも出演するモデル・八伏紗世が登場。「ヴィッセルクイーンコンテスト2015」で準グランプリに選ばれるなど、輝かしい経歴を持つ八伏にプライベートのことなどを語ってもらった。
――チャームポイントを教えてください。
笑った時にできるほっぺのエクボと八重歯です。あとは、キックボクシングで鍛えている脚です!
――ということは、特技は?
ハイキックです。サンドバッグの上の金具まで脚を上げられます。もともと体が柔らかいのか分からないんですけど、ハイキックはできるんです。
ただ細いだけじゃない、筋肉を付けたきれいな体になりたいなと思っていた時に、インスタを見ていたらキックボクシングがはやっていることを知ったんです。格好良いし、しかも全身を使えると思って始めてみたのがきっかけですね。
実際、筋肉は付いたんじゃないかなって思います。始める前までは階段の登り降りができないくらいだったんですけど、最近はそんなことが全くないので、キックボクシングの成果を実感しています。このまま楽しくやれたらいいなって思います。
――趣味はなんですか?
お笑いのYouTubeを見るのが好きです。特に、かまいたちさんのチャンネルをよく見ています。「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、ABEMA)のパロディーみたいな感じで、「失敗先生」とか「痛風先生」とか、自分がしくじったエピソードを話すシリーズがオススメです。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)