平愛梨、古巣に戻って妹・平祐奈と共演「美人姉妹」「愛梨ちゃんと祐奈ちゃんが一緒に出てくれるの嬉しい」の声

2022/08/19 07:14 配信

芸能一般 SNS

平愛梨がオフィシャルInstagramを更新した ※2015年ザテレビジョン撮影

平愛梨が8月11日に自身のオフィシャルInstagramを更新。かつてレギュラー出演していた「もしもツアーズ」(毎週土曜夜6:30~7:00、フジテレビ系)にゲスト出演し、妹・平祐奈と共演することを報告した。

平はこの日、「今週の土曜日フジテレビ「もしもツアーズ」キターー(°▽°)ーー」とかわいいハートなどの絵文字をつけたコメントを添えて投稿。「結婚を機に寿卒業してまた5年後に呼んで頂けたこと本当に嬉しくてたまりませんでした!しかも妹と一緒にロケさせて頂けたこと家族一同、祖母も感謝感激致します!」と、懐かしい番組に再び出演することへの感謝、妹と共演する喜びを綴り、祐奈との2ショットと、その日に撮影されたラフティングの様子を披露した。

この投稿を見たフォロワーからは、「美人姉妹」「かわいい2人」「愛梨ちゃんと祐奈ちゃんが一緒に出てくれるの嬉しい」「また呼びたくなるお人柄ということですよ」「絶対に見るよ!!」など、多くのコメントが寄せられている。

関連人物