鳴り止まないアンコールのなか、「ENCOLE overture」で会場の火が再び灯ると、本公演のグッズTシャツを着用したメンバーがステージに再登場し、ももクロファンクラブのANGEL EYESにて行われた「MOMOFEST」楽曲リクエストによって<DAY1><DAY2>ともに1位を獲得した「Believe」をエモーショナルにパフォーマンスしたのち、最後は百田夏菜子のソロパートで始まる「吼えろ」で、会場全体と配信で視聴しているすべてのモノノフへ、ありったけのエールを届けた。
最後のMCでリーダーの百田が、「いろいろな季節のライブがあるなかで、夏のライブは、私たちらしさをたくさん感じるライブだなと思いました。今年もあわせて12回“も”夏ライブでバカ騒ぎできているんだと思う反面、人生で考えたら“まだ”12回しかやれていないという気持ちにもなりました。こんなに楽しい時間をみなさんと、もっとたくさん過ごしていきたいなと強く思いました。これからもたくさんの幸せをみなさんに届けていきます」と夏ライブへの想いとモノノフへの感謝を伝えて、約3年ぶりに有観客で開催となった「ももクロ夏のバカ騒ぎ2022-MOMOFEST-」は幕を閉じた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)