セクシー、野性的…“大人の”鈴木愛理が詰まった1冊が発売

2017/05/23 20:02 配信

アイドル

【写真を見る】鈴木愛理の白い肌を露出したセクシーショット(C)主婦の友社/鈴木愛理スタイルBOOK「あいりまにあ」


℃-ute鈴木愛理が、3年ぶりとなるスタイルBOOK「あいりまにあ」(主婦の友社)を発売した。

3月に大学を卒業し、6月には℃-uteの解散を控える鈴木。今回のスタイルBOOKでは、新たな境地を迎えた大人の一面を見せている。

スタイルBOOK「あいりまにあ」掲載のグラビア。ファッション誌の専属モデルも務める鈴木愛理の撮り下ろし写真が多数(C)主婦の友社/鈴木愛理スタイルBOOK「あいりまにあ」


撮り下ろしグラビアでは、新たな一歩を切り開こうとする意志が感じられるような大自然の中での野性的な表情を見せた他、白い肌を見せるセクシーな表情、ベッドの上でのあどけない笑顔などを披露。

また、専属モデルを務めるファッション誌「Ray」で期間限定で連載した、℃-uteメンバーを迎えて語り合う企画「℃-ute鈴木愛理と……」の未公開対談も掲載している。

背表紙には着ぐるみ姿のかわいい1枚も(C)主婦の友社/鈴木愛理スタイルBOOK「あいりまにあ」


ほか、鈴木の「今の気持ち」を語る1万字インタビューや30体以上の私服スタイル、セルフメイクの方法、今まで語ることのなかった大学生活の思い出、家族のことなどを詰め込んだ、充実のコンテンツを収録。鈴木の今が全て詰まった1冊となっている。