――赤坂のスタジオでのパフォーマンスとなりますが、本番直前の現在の心境はいかがですか?
HUENINGKAI:「CDTVライブ!ライブ!」のステージでパフォーマンスしたいと思っていたんですが、なかなか叶わず残念に思っていました。先ほどスタジオに行ったら、たくさん準備をしていてくださっていて、本当に歓迎されているんだなという気持ちになりました。
TAEHYUN:ついに直に出演することになりました! それも4時間スペシャルということで、とても楽しみにしています!
SOOBIN:先ほどリハーサルがあったんですが、カメラワーキングやステージの演出についてとても細やかに気を遣ってくださっているということを感じました。全てのスタッフの皆さんがとても熱心に取り組んでくださっていて、良いステージになりそうです!
YEONJUN:今までは韓国でパフォーマンスを収録して出演という形になっていましたが、今回は日本に来て「CDTVライブ!ライブ!」のステージに直に立てることになったので、とても意味があるなというふうに思います。少し緊張もしますが、うれしいです!
BEOMGYU:今日はこうやって初めて直に出演ができるということで、とても楽しみにしています。かっこいいいステージをお見せしたいです!
――リハーサルをして感じた番組の印象を教えてください。
HUENINGKAI:スタッフの皆さんもとても印象が良くて。細かく説明をしてくださって、皆さん親切だなというふうに思いました。
TAEHYUN:ちゃんと僕たちがダンスをしやすいようなフロアになっていましたし、最後のサビのところで僕たちの曲の雰囲気に合う火花が出る特殊効果の準備もしてくださっていました!
SOOBIN:カメラワーキングなども、今まで僕たちが撮ってもらったものとは少し違う形で、斬新な撮り方だなと思う部分もあって。新鮮だなと思いながらリハーサルを終えました。
YEONJUN:とてもかっこいいステージを準備してくださっていて。リハーサルの映像をモニタリングしたんですが、日本ならではの感性が感じられるステージになっていると思います。
――今回披露される楽曲「GOOD BOY GONE BAD」についてのポイントを教えてください。
HUENINGKAI:この曲は、元々純粋だった少年が別れを経て、怒りと喪失感を感じることによって変わっていくという内容です。ダークでパワフルなパフォーマンスが注目ポイントです!
TAEHYUN:この曲は別れの歌ではあるんですが、ただ悲しいだけではなく、それ以外の様々な感情を表現しているところがTOMORROW X TOGETHERならではの意外性かなと思います。