嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey! Say! JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨が、8月29日にYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の動画を更新し、視聴者に向けて感謝のメッセージを届けた。
「【ジャにの24】#20 ジャにの×24時間テレビ最終回!約4か月…本当にありがとうございました!!!!」と題した動画で、二宮が「24時間テレビが先ほど終了しました!」と口火を切ると、無事に放送を終えられたことを拍手で祝福。
続けて、二宮が「24時間テレビ」とのコラボ企画となる【ジャにの24】が、この動画で最後になることを告げると、3人は「寂しい」と感想をもらしたが、中丸が「楽しかったです。色々と経験させてもらったじゃないですか。グッズの打ち合わせとか、ちょっと企画も早めに話をさせてもらったりとか」と、充実した時間であったことを吐露。
スタッフ調べによると、これまでに【ジャにの24】関連で投稿した数は、YouTube動画19本、YouTube shorts(ショート動画)45本で、総再生回数は約3,500万回以上。さらに「風磨が中丸にタメ口を使った回数は51回」といった番組ならではの報告もあり、中丸から「お前いい加減にしろよ」と菊池にツッコミが入るお決まりの流れも披露された。
また、「24時間テレビ」の放送中にも、合間を見てショート動画を投稿していた4人。菊池が「楽しかったですよね。CM中にコソコソ撮って」と話したが、「(ショートを撮っていることを)知らないタレントさんから見たら態度悪ってなりますよね」と振り返ると、中丸が「会場のみなさんも誤解されている方いるかもしれない」、山田も「台本の横に常にケータイありましたからね」と同意。
二宮が「態度悪かったかな」「そこはどっかで気づいてもらいたい」と願いを込めつつ「我々的なね、融合のチャレンジではあったんじゃないかなと思いますよ」と意図を語った。
最後は、二宮が「全国で支えてくれた、盛り上げて下さった皆さんもありがとうございました。お疲れ様でした!」とお礼を告げ、4人で深々と頭を下げ動画を締めくくった。
コメント欄には、「準備から本番の裏側まで見せてくれてありがとう」「忙しいなかお疲れ様でした!」「新しい試み最高でした!」「特別な時間になりました」といった4人へのねぎらいや、感謝の声が多数寄せられた。