かまいたち山内健司、タトゥーモデル游姫の“マイベストタトゥー”に大興奮に濱家隆一「中学生か!」<ぜにいたち>

2022/09/08 16:00 配信

バラエティー

【写真を見る】奥深きタトゥーの世界を深掘りしたかまいたち(C)AbemaTV,Inc.


「あれはすごいっすわ」


元アルペンスキー日本代表という経歴を持つラッパーのSHOは、左指に入っている高級外国車のエンブレムデザインを紹介し、「ラップマネーでかせいで全部買う」という目標を込めていると説く。まずは、“金色のベンツ”を購入したことを明かしながら、「この車のことを歌った『型落ちGOLD BENZ』という曲を出したら、ヨーロッパでバズった」と話し、ドイツで開催されたオフ会で1,000人もの若者にかこまれるSHOの映像が流れると、かまいたちは「スーパースターやん」「やべぇ~!あれはすごいっすわ」と興奮する。

また、SHOは“マイベストタトゥー”を「尊敬しているラッパーのサインの転写」と、このタトゥーを見た濱家は「タトゥーの概念が『なんでも入れていいんだ』と変わった。俺は領収書の宛名にしている“法人の会社名”を入れておこうかな…。いつも説明するのが面倒だから」と触発されると、山内は「ダサいよ!」とすかさずツッコミを入れた。

また、タトゥーモデルの游姫の“マイベストタトゥー”を見た山内は大興奮し、濱家から「中学生か!」とするどいツッコミが入る。

当初、「俺はタトゥーを見ると、まだ驚いてしまう」と話していた山内は、「みなさんとしゃべったらふつうの感じだった。他者を威圧するためのタトゥーだと思っていたけど、まったくそんなことなかった」と楽しそうに話し、濱家は「やっぱり楽しい人が多い。話を聞いていておもしろい」と座談会を満足気に締めくくった。

「ぜにいたち」より(C)AbemaTV,Inc.