9月25日(日)にABEMA PPV ONLINE LIVEにて、全試合、完全生中継される格闘技興行「超RIZIN」と「RIZIN.38」では、ABEMA格闘チャンネル公式YouTubeにて本大会に関する映像を続々と配信中で、9月16日の最新映像では、フロイド・メイウェザー選手のボディーガードのジジと緊急対戦が決定した、“なにわのお祭り男”皇治選手のインタビューが公開されている。
まずは、週刊誌にスクープされたことについて触れると「今、絶賛反省中です、ガチで反省してますよ」としながらも、「なんで、そんな盗撮ばかりするかな」と不満げな態度を示し、「ほっとけ、と。くそ週刊誌、『超RIZIN』で週刊誌の編集長と戦いたい」と反省の姿はどこやら、いつもの皇治節で週刊誌にかみつく。
続いて、「超RIZIN」にて決まったメイウェザー選手のボディーガードのジジとの対戦については、各所から対戦の連絡がきていることをうけ、「もうかってしゃーない」と発言しつつ、今回の対戦ルールを「バイトルールでしょ」と茶化しながらも、「ボクシング、好きなんでね、技術を見せたいですよね。技術とぶっ倒す姿、見てほしい」と意欲をみせる。
また、対戦相手のジジに関して、「お祭りには、おもしろいカードなんじゃないかな」とカードに対し賛否両論があることを理解しながら、「あの金魚のフンね、えらいかんちがいしとるんでね、マルコメ(=メイウェザー)がえらいだけですからね。マルコメがえらいからって、自分がえらい気になって」とあおる。
なお、メイウェザー選手と朝倉未来選手の対戦に関しては、「そりゃ、マルコメ有利でしょ」と断言し、「今回ばかりはね、ホンマに日本vs世界やと思うんで。未来が背負って、ぶっ飛ばしてほしいですよね、“マルコメなめるな”と、そう思ってますよ。今回ばかりは応援してる」とエールを送る。
また、自身の対戦相手のジジに関しては、「あのステロイドヤローをぶっ飛ばそうと思いますよ」と強気な姿勢をくずさない。ジジと皇治選手のあおりあいが止まらない。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)