ABEMAの西澤由夏アナが、9月22日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で、初の表紙&巻頭カラーをかざる。西澤アナに対しては、千鳥がMCを務める「チャンスの時間」(毎週日曜夜11:00-0:00、ABEMA SPECIALチャンネル)でサプライズ的に発表されており、西澤アナは「ヤンジャンの?手が震えてる」と驚いた様子だった(西澤アナにグラビア決定を発表した放送回は、9/22〜9/29の期間にて無料視聴可)。
このほど、今回の西澤アナ「ヤングジャンプ」表紙起用について、西澤アナ本人と「チャンスの時間」MCの千鳥がコメントを寄せた。
――西澤アナ、お気持ちをお願いします。
西澤:本当、今からソワソワしてます。周りからも「楽しみにしてるよ」って言われているので。
ノブ:売れるかどうかも気になりますよね。
大悟:表紙やもんね。
ノブ:でもこの話題のときだけ、ちょっと様子が違うんですよね。
大悟:うん…いたい(笑)。やっぱりうれしさが出ちゃうからね。
――実際に西澤アナのグラビア写真をみて、感想はいかがでしょうか?
ノブ:脇も見せちゃったりしてね。
西澤:結構、“脇”は多めです。
大悟:でも「ヤングジャンプ」さんはどういうことなんやろ。それがすごく知りたい。
ノブ:まいやん(白石麻衣)とかが載るところやろ?
大悟:(西澤アナの写真を見て)どの表情もどの表情も一緒で(笑)
西澤:一緒じゃないです(笑)!ほんとに買ってもらえなくなっちゃうので。
ノブ:ちょっと大胆なポーズもあるんですね。はあ~、「チャンスの時間」の“チャ”の字もないやん。
大悟:これは「チャンスの時間」は関係なく、西澤アナ1人の力で、っていう。
西澤:いや、そんなことはないです(笑)!
ノブ:(笑)。「そんなことはないです」をもっと言ってほしかったね(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)