作品のタイトル通り、万理華の魅力は白い肌。「やっぱり日傘は常にっていうのと、プール撮影会も多かったんですけど、日焼け止めの飲み薬はもちろん、外からも塗って塗って、スプレーをかけてと、焼けないようにしているんですが…」と努力はしているようだが、「最近、ちょっとお尻を焼きました(笑)」と告白。
記者が日焼け止めの飲む薬に驚くと、「やっぱり紫外線も強くなってきているようで、外だけ(の対策)じゃ耐えられないようで中からも」と日焼け対策の苦労を語った。
そして、9月28日には30歳の誕生日を迎える。「今作が20代最後の作品になりまして、5枚目というちょっといろいろ節目としてすごくタイミングが良くて。また、前作よりもさらに衣装だったり、シチュエーションだったり、演出もちょっと大人っぽくさせていただきました」と、大人の魅力をアピール。
「グラビアは続けられるまで続けていきたいというのもあるんですけど、“白えびボディー”として(出身地の)富山県の宝石と呼ばれている白えびを、白い肌とかけてキャッチコピーにしているんですが、最近少しずつ地元・富山のお仕事も増えてきているので、グラビアの仕事と富山県の仕事を両立して、さらに私の名前とともに富山の存在も広めていける存在になりたいなと思っております」と地元への思いを明かしていた。