大竹しのぶ、ワンピとバッグ同柄の完璧コーデと思いきや、まさかの偶然に「らしくて良き」「天然ですね」

2022/09/27 13:29 配信

芸能一般 SNS

大竹しのぶが自身のInstagramを更新※2019年ザテレビジョン撮影

大竹しのぶが9月26日に自身の公式Instagramを更新。完璧に見えるトータルコーディネートが実は偶然だったことを明かし、ファンからあたたかなコメントが多く寄せられている。

この日、公式Instagramで「ここ数日ずーと撮影が続いて、今日も昨日のバックをそのまま持って、ハンカチだけ新しいの入れて飛び出したら それは作ったんですか? とスタッフさんに聞かれて。」と切り出した大竹。黒地に花柄のワンピース姿で、それと同じ黒地に花柄のバッグを肩から掛けた全身ショットを投稿した。

パッと見たところ、ワンピースとバッグを同じ模様でそろえた完璧なコーディネートに見えるが、目を凝らしてよく見ると、2つの花柄は異なっている。

続けて、大竹は「おそろいの生地ですよねぇ。 本当だあ。 似てるぅ。 違うの違うの、コーディネートも考えなかった。本当に似てるね、とみんなで笑った(泣き笑いの絵文字) あー、もっとしっかりした人になりたい」と、完璧に見えたコーディネートが、実は忙しさからくる偶然だったと明かしている。

この投稿に「まさに『しのぶさん』って感じですね~」「そんなしのぶさんが大好き」「おそろいで流石!と思ったら違ったんですね」「しっかりした人にならなくていいです」「そのままですてきです」「天然なのですね」「そこがしのぶさんらしくて良き」など、彼女の茶目っ気ある人柄に対し、あたたかなコメントが多く寄せられている。

関連人物