「ミスヤングアニマル2022」準グランプリを受賞したグラビアアイドル・新井萌花が3枚目となるイメージDVD「出会えた奇跡」(竹書房)を発売。10月16日に都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
2021年末にグラビアデビューした新井。少女らしさを残した顔立ちに、身長158cm、スリーサイズが上からB93cm、W58cm、H85cmの”発育中”Gカップボディーが話題を呼び、2022年に入ってDVDを3枚リリースしている。
「順調にDVD 出せてることが当たり前じゃないと思うので、出せることに感謝しています。またDVDによってファンになってくださる方も増えて、本当にうれしいです」と喜んだ。
撮影は6月頃に山梨県で行われた。「保健室など今までにはない学校のシーンが、今回はいろいろと詰まっています。久しぶりに学校のスタジオに行ったので、学生気分になってはっちゃけちゃいました」というように学生物の本作。
10代最後の撮影だったということで「ピチピチなので、かわいらしさもありつつ、甘える時は甘えたり、大人っぽさも含まれたりしています」と、さまざまな彼女の姿が楽しめる。
オススメのシーンについては「学校のシーンなんですけど、制服を着てイチャイチャするシーンがあったりします。あと、お決まりのお風呂のシーンでは、サンプルを見た段階で私はすごくいいなって思って、ファンの方も良かったよと言ってくれました。すごく気に入ったシーンなので嬉しかったです」と笑顔。
そして、「お風呂のシーンは結構気を付けていて。水着が泡とかで滑りやすいんですよ。だから、本当に少しずつ止めながら撮影しているんです。でも、今回の水着は小さいですけど、あまりずれなくて順調に撮影できました」と、撮影の裏話を明かした。
今回は拘束シーンにも挑戦。「保健室のシーンで手を拘束されておなかをイチャイチャするシーンがあるんですけど、今まで手を縛られて何かをされることがなかったので、新鮮な気持ちでDVDの撮影ができました。(イタズラを)おもいっきりやられちゃいましたね」と笑いながらシーンを語った。
9月29日に20歳になった新井。20歳の抱負として「写真集を出したいです。今までDVDを出させていただいたり、雑誌に掲載させていただいたりと、いろいろお仕事をさせていただきました。今後は雑誌の表紙をやってみたいですし、写真集も出したいです。いろいろなことにチャレンジしていきたいです」と誓いを立てた。
チャレンジといえば、10代最後の夏にバンジージャンプをしたいと語っていたが「それが達成できていなくて。今年中にYoutubeを始めようかと思っていて、その企画でバンジージャンプをやりたいと考えています」と未達成であるとともに、動画配信を考えていることを示唆していた。
◆取材・文=栗原祥光
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)