中間淳太、京本大我、ヴァサイェガ渉、佐野晶哉が『ヒルナンデス!』ファッションセンス対決参戦 京本「自分は1位確定」

2022/11/02 13:55 配信

バラエティー

“ジャニーズファッション対決”に挑む中間淳太、京本大我、ヴァサイェガ渉、佐野晶哉(C)日テレ

11月3日(木)の「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜朝11:55-昼1:55、日本テレビ系)では、「ファションセンス格付けバトル ~ジャニーズSP~」を放送。「秋の紅葉デートコーデ」をテーマに、同番組木曜レギュラーのジャニーズWEST中間淳太SixTONES京本大我少年忍者ヴァサイェガ渉Aぇ!group佐野晶哉が、それぞれが考えた紅葉スポットデートプランを元にコーデを組んいく。

余裕の表情を見せる中間


木曜ヒルナンデス!の代表としても参戦する中間は、同バトルの最多出場者で、今回のメンバーでは最年長。これまでも1位を何度も獲得してきたファッションセンスの持ち主だ。

今回、唯一の30代ということで大人の一面を見せつつ、女性でも真似できるようなコーデを組んでいきたいと意気込み、アイテムを選びを進めていく。ファッションに関する知識も豊富で、トレンドや着こなし術を解説することも。少し余裕の表情を見せつつ、1位を目指す。

京本、「自分は1位確定」と豪語


京本は、普段は洋服を直感で選んでいくと言い、今回の対決も最初はあまり自信が無かった様子。しかし、いざコーデを選んでいくうちに段々と自信がついてきたようで、最後には「自分は1位確定」と豪語するほどに。

今回の出演者では、中間と食事に行ったことがあるそうで、その時に言われた面白アドバイスを明かす。さらに、父・京本政樹とのファッションに関するエピソードも披露する。