古川雄大“桜夜”「すごく癒される」、馬場ふみか“ユリ”に甘える姿が愛おしい<恋と弾丸>

2022/11/11 12:21 配信

ドラマ レビュー

古川雄大“桜夜”から、愛を補給する馬場ふみか“ユリ”(C)「恋と弾丸」製作委員会・MBS (C)箕野希望/小学館

古川雄大馬場ふみかがW主演するドラマ特区「恋と弾丸」(毎週木曜夜0:50-1:20ほか、MBSほか)の第3話が11月10日に放送。今までにない古川“桜夜”が馬場“ユリ”に甘える姿や、古川“桜夜”と馬場“ユリ”の溺愛が加速する姿に胸キュンが止まらない展開となった。(以下、ネタバレを含みます)

ヤクザの若頭と普通の女子大生がマジ恋する“烈愛”ラブストーリー

本作は、ヤクザの若頭と普通の女子大生が運命的に出会い禁断の恋に落ちていく、キケンな“烈愛”ラブストーリー。累計500万部目前の箕野希望氏の同名コミックスが原作で、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」にて世界配信もされる。

古川演じるヤクザの若頭・桜夜才臣(おうや・としおみ)と運命の恋に落ちるのが、馬場演じる女子大生のユリ。またマフィアのボスで桜夜に強烈なライバル心を持つセミリオ役に黒羽麻璃央、桜夜に恋心を抱くNo.1ホステス・蝶子役に中村静香、ユリの幼なじみの刑事・ジン役に木村慧人(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が出演。

さらに、桜夜組の組員・ギンジ役に山中柔太朗(M!LK)、同じく組員・省吾役に七瀬公、高級クラブ・小料理屋のママに橋本マナミ、桜夜組の組長で才臣の父親・桜夜秀一朗を大澄賢也が演じる。

桜夜がユリの胸元で甘え、「もっと」と“なでなで”をリクエスト

運命的に出会い、熱烈にひかれ合う桜夜とユリ。桜夜は仕事が忙しい中でも、ユリに会いに行く。車の中で2人きり。一緒にいたい想いは募るが、今日は30分しか時間がない。申し訳なさそうに話す桜夜に、ユリは「時間がないのに会いにきてくれたんですか!? うれしい!! めっちゃ幸せ!!」と無邪気に笑った。そんなユリの言葉に、桜夜は「幸せなのは俺のほうだ」とユリを強く抱きしめ、濃厚なキスをする。

そしてユリをひざにのせた桜夜は、ユリの胸元に顔をうずめた。桜夜がユリに甘えてる。「すごく癒される」という桜夜のことを、とても愛おしく感じたユリは、生意気だとは思いつつも桜夜の頭をなでなでし始めた。すると桜夜が眼鏡を外して「もっと」とユリにリクエスト。さらに「俺の名前をたくさん呼んで、たくさんキスしてほしい」という桜夜に、ユリから唇を重ね、桜夜の名前を繰り返す。ともに溺愛し合う2人に、胸キュンしまくりだ。

関連番組