仲里依紗、“私だけこんな事に…”、ドレッドヘアーで唯一無二なスタイリングに絶賛の声「りーさちゃんらしさ全開」

2022/11/11 18:26 配信

芸能一般 SNS

仲里依紗が自身のInstagramを更新した※2011年ザテレビジョン撮影

女優の仲里依紗が11月10日に自身のInstagramを更新。同日に開催された「第39回ベストジーニスト2022」発表会に出席した際のオフショットを披露し、反響を呼んでいる。

この日、「念願のベストジーニスト受賞する事ができました 両親がアメカジショップをやっていて、小さい頃からデニムにはたくさん触れ合ってきたから家族みんなで大喜び 本当に嬉しい どこかで、きっと私はもらえないよなぁ〜ただの派手好きとしか思われてないだろうし…とあきらめてたからビッグサプライズでした」と喜びを伝えた仲。

また、「ヘアメイク@nasup あなたは本当に天才だよ 授賞式は33歳の誕生日に買ったバレンシアガのセットアップを使いたくて、スタイリストさんにお願いせず、全部私物で挑んだら私だけこんな事になってしまいました」とスタイリング秘話を明かし、写真を投稿した。写真には、デニムのセットアップにカラフルなドレッドヘアを合わせた仲の姿が。唯一無二なスタイリングで魅力を存分に発揮している。

この投稿にファンからは「里依紗ちゃんらしくてgood」「最高です!」「天才」「とっても似合ってる!」「里依紗さんしかできないファッション」「好きを貫くその精神が好き」「りーさちゃんらしさ全開で最高」などのコメントが寄せられている。

キーワード

関連人物