グラビアアイドル・木更かのんが、4枚目となるイメージDVD「のんたんと秘密の遊び」(スパイスビジュアル)をリリース。11月20日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
2021年11月にデビューするや、身長147cmという低身長と、あどけない見た目。そして、アニメ声から妹系グラドルの新星として、グラドルファンから熱い視線を集めてきた木更。今では「ミニマムグラドル」「新世代合法ロリ」「童顔美少女」といった愛称で親しまれている。
最新作は、さまざまなシチュエーションでイチャラブをするオムニバス作品。「学生だったり、保健室の先生だったり、図書館の司書だったり、いろいろなことをしています」と、ちょっと照れた表情で作品全体を説明した。
「一番オススメのシーンは、ジャケットにもなっている図書館司書のシーンです。初めて眼鏡をかけてみたりして、個人的にすごくシチュエーションが好きです。本棚の間でイチャイチャされるんですけれど、最初は司書の格好をしているんですけど、それから白のランジェリーになって、ガラス棒を当てられたりします」と、おっとりとした口調で、少し照れながら見どころをアピールした。
続けて「あと、裏ジャケットで大きく使われているんですけど、お風呂のシーンでは今までで一番ボディソープを大量に使いました。ですので、音とかも楽しめると思います」と、入浴シーンを紹介。
他にも「初めて長い飴にも挑戦しました。いろいろな舐め方をしていて、練乳を飴と一緒に飲みました」と、あどけない顔からは想像もできない大胆な“秘密のあそび”を披露していると明かした。
次回作以降でやってみたいストーリーを尋ねられると「一番やってみたいのは、もっと年齢が低い設定、小学生をやってみたいです。やれるうちにやってみたいです」と、童顔美少女はさらなる幼い役に挑戦したい様子。
その一方で「来年は、DVDを出し続けながら、今までやったことがないラジオのお仕事などに挑戦してみたいです」と次のステップを視野に入れていることを明らかにした。
「今ハマっている“秘密のあそび”は?」という質問が飛ぶと、「すごい引かれちゃうかもしれないんですけれど、ぬいぐるみの犬を飼っています」と驚きの答えが。「にたまご(煮卵)という名前をつけています。真っ白い犬なんですけれど、そのワンちゃんは茶色になりたいという設定でつけました」という独特の感性の持ち主であることを披露した。
また、「ASMRにハマっています。家でずっと聞いています」と、家ではもう一つの“秘密のあそび”をしていることを明かした。
◆取材・文=栗原祥光
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)