――はじめに、ライブ配信に出演してみた感想をお聞かせください
百瀬: とても緊張しました。イナズマロックフェスに出演できなかったのは悲しかったんですが、このような機会で西川さんと共演できたので、気持ちが晴れました。
――実際に共演した西川さんの印象はいかがでしたか?
青柳:物心ついた時からテレビで見ていたので、勝手に恐れている部分があったのですが、実際にお会いしたら優しさに包まれました。
――CYNHNとして今後新たに挑戦して行きたいことは?
綾瀬:今、3000人に会場を埋めるのを目標に活動しているので、 これからも1つ1つのステージを大切にしながら頑張って行きたいです。
――コロナ禍での活動で感じた辛さやプラスになったことはありますか?
月雲:ライブやツアーが中止になってしまい、ファンの方へ発信できる機会が減ってしまったんですが、そこを乗り越えて、また人前でライブを行えるようになった時にライブ配信などで身につけた表現力が活かせたと思います。
――アーティストの方がライブ配信を行う機会が増えています。ライブ配信の価値はどこに感じますか?
広瀬:ライブ会場に来れない遠方の方にも、ライブを共有できてどこにいても手軽に見ることできるのはライブ配信ならではだと思います。また、ワンマンライブなどをライブ配信して、そこから新しいファンができたりするので、ファンと私たちを繋いでくれる場所と感じています。
――最後にCYNHNの皆様から視聴者に向けてメッセージをお願いいたします。
百瀬:2022年12月10日(土)にCYNHN初の対バン企画『First Blue Session』を開催いたします。豪華なゲストさんがたくさん来てくださるので、是非遊びに来てください!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)