ライブ配信アプリ「17LIVE」が、プロテインブランド「THE PROTEIN」のオリジナル商品プロデュース権と PR アンバサダーを決定するイベント『THE PROTEIN 商品プロデュース& PR アンバサダー就任!』を11月26日(土)より開催を決定した。
「17LIVE」でも、筋トレやトレーニングなどフィットネスに関連したライブ配信を行うライバーが増えていることを背景に、ライバー自身が得意とする分野で“新たな活躍の場所”を創出していきたいという思いから、本オーディションイベントの開催が決定した。
見事1位に選ばれたライバーは、「THE PROTEIN」のオリジナル商品プロデュース権、「THE PROTEIN」のPRアンバサダー就任権のほか、フィットネスマガジン「Tarzan(ターザン)」内タイアップ記事広告への掲載権を獲得。
また、2位から6位に入賞したライバーには“アンバサダー準グランプリオーディション出場権”を獲得し、そのなかからオーディションを勝ち抜いた2名には「THE PROTEIN」の PR アンバサダー就任権のほか、フィットネスマガジン「Tarzan(ターザン)」内タイアップ記事広告への掲載権も獲得できる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)