また、この度、解禁されたポスタービジュアルでは、竜星演じる大陽が、東京の街をバックに“太陽”の光が差す下でたたずむ姿が描かれている。大陽の背後には、登場人物のそれぞれの境遇が“壊れかけのビルボード”に見立てて表現されている。
大陽の右側には、大企業「三ツ星重工」の社長で大陽の兄・三星大海(みほし・たいが/小泉孝太郎)や、大海の右腕である高島瑞貴(たかしま・みずき/戸次重幸)、同じく「三ツ星重工」の社員で、最強コンビと称される“山谷コンビ”の山口浩二(やまぐち・こうじ/高橋克実)と加賀谷剛(かがや・つよし/鈴木浩介)の姿が。また、大陽の左側には、大陽のことを兄のように慕い、若くして起業に成功したゲーム会社社長・小野田虎魂(おのだ・どらごん/吉野北人)、大手銀行から左遷され、出向先の保険会社で働く林田利光(はやしだ・としみつ/小手伸也)が映し出されている。
そんな中、大陽と大海の叔父で「三ツ星重工」の副社長でもある三星義知(みほし・よしとも/反町隆史)は、優しくほほ笑んでいるが、なぜか義知のビルボードだけが黒く焼け焦げている…。“訳アリ人材”たちが複雑に織りなす人間関係と、その中でエネルギーに満ちあふれた表情で構える大陽の姿に、期待感高まる仕上がりとなった。