NiziU・マコ、初の単独ツアー全20公演完走…“ぎゅっ”と抱き合う集合ショットに「なんてかわいいの〜〜」の声

2022/12/23 11:02 配信

アイドル 芸能一般 SNS

NiziU・マコがグループ公式Instagramを更新した

9人組アイドルグループNiziUMAKO(マコ)が12月19日にグループの公式Instagramを更新。NiziU初のドーム公演「NiziU Live with U 2022 “Burn it Up”」大阪公演を終え、ステージ裏のオフショットを披露した。

この日マコは、「京セラドーム公演2日間お疲れ様でした!!!!約、5ヶ月間に渡りツアーをして来ました。20公演無事に9人で完走する事が出来、とても嬉しいです!!」とコメントを綴り、写真を投稿。続けて、「応援して下さった全てのWithUありがとうございますっ。NiziU.WithU.全スタッフ関係者の方々の夢が詰まったドームステージは想像を超えるほど 素敵でした…︎」と感謝の言葉と共に、9人が“ぎゅっ”と抱き合うグループショットを披露した。

この投稿にファンからは、「完走おめでとう!」「なんてかわいいの〜〜」「奇跡の9人グループ」「ビジュ高すぎだよぉぉ」「ミイヒとマユカの区別つかん!」「挟まれてるマコちゃん幸せそう」「世界一大好きなグループ」「最高の時間をありがとう」など、様々なコメントが寄せられている。

関連人物