ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 4」(毎週金曜夜11:00~、ABEMA SPECIALチャンネル)第7話が、ABEMA SPECIALチャンネルにて12月16日に放送された。
本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組で、今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアのふた組が結婚生活を送っている。
第7話では、瀬戸が俳優仲間であり、「シーズン3」で川島海荷との結婚生活を送った「メンズノンノモデル」の中田圭祐とカフェで待ち合わせをする。
瀬戸は、同い年であり、「わた婚」生活の先輩でもある中田に、紺野との結婚生活について「リードが…できてないね」となやみを真剣に告白する。中田に「としきから見て、(紺野は)どんな感じの子なの?」と聞かれると、瀬戸は「奥さん、完璧よ」と即答して、おのろけモードになる。
しかし瀬戸は、「男として、言われちゃいけないようなことを言われてしまったんよ…」と切り出し、第6話で、紺野が発した「罰ゲームじゃないと、ハグしてくれないの?」というキラーワードをふり返って、ショックな表情を浮かべる。中田は、川島との結婚生活をふり返って、今だから言える本音を語る一方で、瀬戸と紺野の結婚生活について「チューした?」「奥さん、会ってみたいな」など興味津々で、中田の提案を受けて、妻の紺野も合流する。仕事場、家庭での、それぞれの顔を知るふたりでの結婚生活トークに、瀬戸は思わずたじたじになる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)