有吉弘行らのプライベート感満載な旅に癒やされる 絶品グルメやアクティビティーを紹介<有吉の冬休み2023>

2023/01/01 08:00 配信

バラエティー レビュー

有吉らがアクティビティーを満喫!新年会ではタカアンドトシが漫才披露

バギー体験で、有吉らが楽しそうに森を駆け抜ける姿は見ていて、自然を感じ爽快で、とても心地が良い。さらに、海上綱引きバトルでは有吉チーム、ワタナベチーム、吉本チームに分かれ対決。それぞれが優勝を目指して、見応えのある戦いを繰り広げる。優勝してお年玉をもらえるチームがどのチームになるのか注目だ。そのほかにも、“開運アクティビティー”などにも挑戦する。

また、新年会ではメンバーがそれぞれ芸を披露。コンビで、初参加となるタカアンドトシは漫才を披露するが、飲み過ぎたせいか、途中でネタを飛ばすという事件が勃発。吉村が「ネタを飛ばすなんて珍しい」有吉が「2人とも飛んでたよね」と驚く場面があるものの、笑いあふれる和やかな新年会は優しい気持ちにさせてくれた。また、さまざまなネタで盛り上がるメンバーの姿は必見だ。

2022年の冬休みに続き、沖縄で楽しそうに過ごす有吉ら。まだまだ制限が多い日々だが、この番組を見ている間は、そんなことも彼らが忘れさせてくれ、一緒に旅に連れて行ってもらっているような気持ちになれる。そして、見終わる頃には、“2023年も頑張ろう”と前向きな気持ちになっているはずだ。