“Jカップ2次元ボディー”伊織いお「プロかなって感じ(笑)」水着への細かいこだわり告白

2022/12/25 12:05 配信

グラビア インタビュー

胸が大きいのにウエストが細い「グラビア映えする体形」


――伊織さんのチャームポイントというと?

チャームポイントは胸が大きいのにウエストがめちゃくちゃ細いっていうのが、私の一番のチャームポイントだと思っています。胸は脂肪なので、基本的に胸が大きければ他にもお肉が付くっていう感じだと思うんですけど、私は本当にウエストにお肉が付かないんです。

ただ、皆さんが好きな胸とか太ももとか、そういうところにお肉が付く体形をしていて、すごくグラビア映えする体形かなって思うので、ここのギャップですね。それがチャームポイントかなと思います。

あと、もう一つ挙げるとしたら、左横乳のほくろです(笑)。見つけた人には、コアなチャームポイントです。

――そんなグラビア映えする体形を維持する秘密みたいなものはあるんですか?

私は正直、骨格がすごく関係していて、おなかにお肉が付きにくいっていう性質もあるんですけど、それでももちろん筋トレはしています。

やっぱり負荷をかけすぎないというか、おなかに筋肉を作りたいだけなので、おなかの筋トレを重視してやっています。ひねりの運動をよくやっていますね。それがたぶん「ウエストがきれい」って言っていただける要因かなって。ひねっています(笑)。

「入る水着あるの?」という声に「ありますとも!」


――プールの思い出は何かありますか?

実は私はものすごくインドアな人間でして、レジャー施設に全然行かないんですけど、本当に小さい頃に(箱根小涌園)ユネッサンに行くことがあって、あれはちょっとプールとは違うかもしれないですけど、その時に水着でめちゃくちゃはしゃいだ思い出はあるんです。

でも、大人になってからは行ってないので、行ってみたいっていう気持ちはあります。ただ、そういうと「いおちゃんのおっぱいで入る水着あるの?」ってよく聞かれるんですけど、あります(笑)。「ありますとも!」と答えたいですね。

――海にも行かないんですか?

海も行かないですね。足だけ浸かりに行く程度です。その程度だったら、江の島とかによく行ったりします。

――神奈川県出身でしたね。

そうなんです。だから、江の島の方に友達が住んでいたりするので、遊びに行って足を浸ける程度で楽しんでいます。

関連人物