ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて2月22日(水)より、インスタフォロワー数1400万人超えの人気カリスマモデルのイ・ソンギョン×抜群のスタイルとビジュアルを誇る俳優キム・ヨングァンのダブル主演によるラブストーリー「愛だと言って」が独占配信される。
同作は、父親の再婚相手に全てを奪われたイ・ソンギョン演じるヒロイン・ウジュが、再婚相手への復讐をきっかけに出会った男性と思わぬ恋に落ちていくヒューマンロマンス。父の不倫と再婚により、心に傷を追ったウジュ。それから13年の時がたち、突然父の死の知らせを受けると同時に、再婚相手に家を追い出されてしまったウジュは自分の人生を狂わせた女への復讐を決意。
しかし、その息子と知らずに出会ったキム・ヨングァン演じるドンジンに引かれていくことに。出会うべきではなかった傷だらけの男女の複雑な恋愛模様を丁寧に描く、心温まるラブストーリーだ。
この度、新たに解禁されたのは、ウジュとドンジン、そしてウジュの友人ユン・ジュン、ドンジンの元恋人カン・ミニョン、ウジュの姉シム・へソンら主要キャストがそろい、全員が明るい笑顔を向け、楽しそうな雰囲気が印象的なティザービジュアル。
一方で「恋も、人生も私たちの思い通りにいかないとき」というフレーズが表すように、それぞれが複雑に絡み合う予測できない波乱のストーリー展開も。また同時に解禁となった予告は、ウジュが家を追い出されるシーンから始まる。そして「同じ苦しみを与える」と復讐を強く決意するウジュの視線の先には父の再婚相手の息子ドンジンが。
また、仕事ばかりのドンジンは、「あのイケメンが会社の代表?」といわれるように、一見すべてを持ち合わせた完璧な男性に見えるが、内側には悲しさや寂しさを抱えた孤独な人物。そんな役柄を繊細な表情で見事に表現するキム・ヨングァンが、そしてイ・ソンギョンが人気カリスマモデルの素顔から一変、素朴で複雑な感情を抱えたウジュを自然に演じる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)