永野芽郁のかわい過ぎる“男装”学ラン姿に「メッチャ美形!」

2017/06/18 11:59 配信

芸能一般

永野芽郁がオフィシャルInstagramを更新した

女優の永野芽郁が、6月15日に自身のオフィシャルInstagramを更新。ショートカットの男装学生服姿を披露し、ファンを熱狂させている。

「メイ男」と一言コメントを寄せて投稿された写真は、さながら男子学生の日常のように詰め襟の学生服を着用し、ショートカットの男装でイケメン風の表情をする永野の姿が。

永野といえば、あどけなさの残るルックスから、これまで漫画原作の実写映画や連続ドラマなどではキュートなヒロイン的立ち位置を演じることが多く、先日公開された映画「ピーチガール」での“小悪魔女子”役でもそのギャップに驚きの声が上がったほど。

そんな中で見せたまさかの男装イケメン姿に、ファンからは「メッチャ美形!」「めい男かっこいい」「カワイイ系男子」「あ、かわいい」「可愛い こんな男子いる」「かっこいいw」「可愛いイケメン」と、“男前”っぷりを称賛するのと同時に、やはりかわいいという声が圧倒的多数を占めた。

そんな永野は、7月18日(火)スタートのドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で、窪田正孝演じる主人公・トビオの幼なじみ・蓮子を演じる。

関連人物