三上悠亜、個室の露天風呂を堪能 母親と2人で熱海に温泉旅行へ

2023/02/06 18:12 配信

グラビア 動画 SNS

三上悠亜が自身のInstagramを更新※提供写真

タレントの三上悠亜が、2月4日に自身のYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」を更新。「【VLOG】温泉旅行最高すぎた」と題し、母親との熱海での温泉旅行の様子を公開した。

風呂上がりにバスタオルを巻いた姿でベッドでバタ足


新幹線に乗って熱海へ。到着後、早速トラブル発生。道中、母親がカメラでの動画撮影を担当していたが、録画ボタンが押されてなかったことが判明。だが気を取り直してスイーツの店でモンブランをテイクアウトすることに。そして公園で大きなモンブランを頬張る三上。

ホテルに到着すると、シックな雰囲気の部屋で、寝室から風呂場に行くことができる。しかも露天風呂。このホテルでは全室に露天風呂が付いているらしい。

栗が入った葛餅を食べて落ち着いた後、さっそく露天風呂に入浴。お風呂を上がった後はテンションも上がり、バスタオルを巻いた姿でベッドの上でなぜかバタ足。浴衣に着替えて、お待ちかねの夕食では食前酒がわりにぶどうジュースで喉を潤して、茶碗蒸しなどの前菜に始まり、ブリの照り焼きなど、コース料理を堪能。途中、たくさん食べるために浴衣の帯を緩める場面も。

食事の後は再び入浴タイム。湯船に浸かって「気持ちいい!」とリラックスした表情を見せてくれた。コメント欄には「最高の親孝行ですね」「楽しそうな姿が見れて幸せ」「親子で旅行、うらやましい」といった声が寄せられている。

関連人物