“グラドル投資家”堀江りほ、チャームポイントは“むちむち感”「実物を見てもらったほうが伝わるんじゃないかな」

2023/02/18 05:30 配信

グラビア インタビュー

――ポージングで意識していることは?

自分の“利き顔”というのがあって。右側にスタンバイしてくれているお客さんには本当に申し訳ないんですけど、そっちの角度は得意じゃないんです。

やっぱり、自分が一番よく見える角度で撮ってほしいですから。あまり動いている感じを出さずにちょっとずつちょっとずつ自分が回って、右側から撮られても自信がある左側の角度で写るように計算しながらポーズを取っています。

見るだけで抱きたいみたいなことを…


――これは誰にも負けないと思うチャームポイント(武器)は?

自分の売りは「むちむち」。触らなくても、見るだけで抱きたいみたいなことをマジで言われるんですよ。私も「抱いてみ!」とか言って結構煽っているんですけど(笑)、それぐらい写真よりも実物を見てもらったほうがむちむち感が伝わるんじゃないかなと思っています。

あとは、もともと銀行員だったんですけど、ギャンブルをやりつつ、お金の勉強もしているところ。今、お金にまつわる番組をやっています。NISAの制度改正などがあって、お金について詳しく知りたいと思う人が増えるんじゃないかなと思っているのでグラドル投資家という新しいジャンルを開拓できたらいいなと。“脱げる投資家”として皆さんにお金の運用の仕方を教えていきたいです。

――1stDVD「むっちりほ」も発売中ですね。

私はお尻も売りなので、最初は「おしりほりん」というタイトルを考えていたんです。でも、お尻のインパクトが強いDVDのジャケットに“むっちりほ”と書かれていて「これがいい。もうこれしかない!」って思いました。

むっちりとした肉感が伝わる映像が満載です。ぜひ、見てください!

――2023年は、どんな1年にしたいですか?

私は毎日SHOWROOMで配信をしていて、毎年必ず12月の最後はファンの皆さんに1年間の振り返りと翌年の目標を発表するんです。2021年の12月に発表した目標は12個ぐらいあったんですけど、そのうちの11個が達成できたんですよ。でも、ラジオのお仕事は私個人としてできなかったので、それを2023年の目標の1つにしたい。

DVDも継続的に出していきたいですし、“堀江りほ=お金(投資)”というイメージも定着させたいと思っています。

◆取材・文=小池貴之

堀江りほ撮影:ブルータス・シーダ

関連人物