Sexy Zone佐藤勝利、3月末で「レコメン!」卒業のオテンキのりへはなむけの音楽流す

2023/02/21 10:23 配信

バラエティー

Sexy Zone佐藤勝利が「Sexy ZoneのQrzone」に出演

Sexy Zone佐藤勝利が、2月20日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/「レコメン!」内)に出演。3月末で「レコメン!」を卒業するオテンキ・のりについて語った。

佐藤勝利、のりの番組卒業にコメント


「レコメン!」の月曜〜水曜パーソナリティーを務めるのりが3月末をもって番組を卒業することから、この日はのりについてトークが展開。佐藤はのりの卒業に関して「そうなんだぁ! 俺知らなかった」と反応し「ずっとやるもんだと思ってたなぁ。ずっと一緒だと思ってたなぁ」と語った。

佐藤勝利、のりへはなむけの音楽


佐藤はのりとの関係を「知ってるってだけぐらい(笑)」と冗談混じりに話しながら「ドームも来てくれた」とSexy Zoneのドーム公演にも来てくれたのだと告白。番組内で流す音楽を決める場面で佐藤は「のりさんに向けて曲を。はなむけの音楽を。のりさんが好きな曲って何個かあったよね」と言い「抱き心地のいいのりをぎゅっとしてあげるよ、卒業おめでとうのぎゅっとだよ、ということでかけたいと思います。のりさんへ、Sexy Zoneで『ぎゅっと』」とのりが好きだという楽曲「ぎゅっと」をチョイスして流した。