Travis Japanが3月8日、都内で行われた「カゴメ野菜飲料アンバサダー就任発表会」に出席。アンバサダー就任への喜びを伝えるとともに、新TVCM撮影の裏側を明かした。
就任を聞かされた時の気持ちを「正直にびっくりしました」と話した松倉海斗。「普段から私生活で野菜飲料を飲ませていただいていたので、純粋に驚きの気持ちと、偏りがちな食生活を改善できるチャンスかなと思うので、すごくうれしく幸せな気持ちでいっぱいです」とコメントした。
続く吉澤閑也は「『アンバサダーは元気で前向きでいきいきとしたアクティブな人にやってほしい』ということだったので、もう僕らしかいないだろうと。とにかくめちゃくちゃうれしかったです」と喜びをあらわにした。
美容が大好きだという七五三掛龍也は、「普段から野菜を意識した生活をしているからこそ、今回アンバサダーに就任することができて本当に幸せだなと思いました」と笑顔。
リーダーの宮近海斗は、「『あざやかに、生きよう。Go Vivid』という(カゴメ野菜飲料の)新メッセージが、僕らにもぴったりなんじゃないかと。パフォーマンスやいろいろなことを鮮やかに、Go Vividに表現していく、今後の活動も含めて応援していただいているような気持ちになりました」と語った。
中村海人は、野菜生活のリニューアルと掛けて「野菜比率が60%から70%へアップしたんですよね。そのタイミングでお声をかけていただいたので、僕たちもどんどんアップしていけたらいいなと思います」とコメント。隣の川島如恵留から「うまい。野菜飲料くらいうまい!」と褒められ、「ありがとうございます」とはにかんでいた。
そんな川島は「僕たちの元気さと、野菜飲料の美味しさを伝えられるように、これからも元気でいきたいと思います!」と意気込んだ。
最後に松田元太は「お話を聞いた時、すごくすごくうれしい気持ちでいっぱいになりました」とにっこり。「普段の食生活が、僕的に野菜がちょっと足りていないなと自覚していたので…これを機に、Travis Japanで野菜飲料を盛り上げながら、スキルアップし、楽しく明るく鮮やかにいきたいなと思ってます」と話した。