高橋文哉&宮野真守、本編では見られない激レア2ショットに「画面が最高に幸せ」「待ってました!」の声<女神の教室>

2023/03/16 13:27 配信

ドラマ SNS

高橋文哉がドラマ「女神の教室」公式Instagramに登場した※2022年ザテレビジョン撮影

北川景子主演の月9ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の公式Instagramが3月15日に更新。同ドラマに出演する高橋文哉宮野真守のオフショットが公開された。

高橋文哉&宮野真守の2ショットに「待ってました!」


本作は、未来の法曹界を担う若者たちが通うロースクール(法科大学院)を舞台に、北川演じる裁判官からロースクールに派遣された新米教師・柊木雫と、学生たちのリアルな日常と成長を描くリーガル青春群像劇。高橋はロースクールの学生・真中信太郎を、宮野は柊木のロースクール時代の同期・横溝太一を演じている。

この日、公式Instagramは「今週も折り返し地点!最終回まであと5日です!」と切り出し、「本編では見ることのないレアショットをお届け 横溝(#宮野真守)と真中(#高橋文哉)のオフショットです」とコメント。アップされた写真では、にこやかにピースする高橋の肩を、宮野が背後からしっかりとホールドしており、2人の信頼関係がうかがえるような1枚だ。

高橋と宮野はドラマ「君の花になる」(TBS系)で共演しており、高橋はボーイズグループ“8LOOM”のメンバーを、宮野はグループのマネージャーを演じていた。この投稿を見たファンからは、「待ってました!」「ほんとレアショットですね」「君花コンビだ」「マネージャーとメンバー再会してる」「このお二方最高!」「画面が最高に幸せ」「貴重なショット、ありがとう」などのコメントが寄せられている。