ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める、“ガチで恋したい”芸能人同士の合コンをモニタリングする「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の #118が、ABEMA SPECIALチャンネルにて3月16日に配信された。
本放送回の合コンでは、男性陣からマユリカの中谷と阪本、フォトグラファーのトパス・ジョンキンバルー、TikTokerのかえぽんが、対する女性陣からは、モデルの中澤瞳、グラビアアイドルの石原由希と桜りん、大食いタレントで、2023年からプロレスラーとしても活動している上原わかなの個性豊かな男女8名が集結した。
2度目の合コン参加となる中澤が登場すると、指原は「この子、覚えてますか?」とヒロミへ前のめりで確認し、「私が『今まで出会った子のなかでいちばんかわいい』と絶賛した子ですよ!」と興奮気味で説明した上で、「この番組に登場した子で、初めてInstagramをフォローしたのが瞳ちゃん。たまにDMを送ることもある。…なんか私、“インスタナンパ”しちゃってますね(笑)」と明かし、その後も、指原は中澤が話すたびに「超かわいい~」「本当にこの顔が好き」とつぶやきながら、恋の行方を見守る。
格闘家の那須川天心選手と武尊選手による“世紀の一戦”「THE MATCH 2022」でもらい泣きする姿が、“涙のラウンドガール”として話題を呼んだ桜の登場に、ヒロミは「この子、かわいいな~」と興味津々で、さらに自己紹介で「お酒、麻雀、釣りが好き。男性っぽい趣味が多いんです」と話すと、ヒロミは「オジさんにピッタリじゃないですか!もう~」と声を弾ませ、メロメロになる。その桜が想いを寄せるトパスと2ショットとなると、唐突に「におっていいですか?」とドキドキする質問に、キョトンとした表情を浮かべるトパスへ「においフェチなんです」と説明した上で、体をあおいでもらって相手に届けるかたちで体臭をチェックするという、一見、奇妙なふたりの世界に没入する光景に、ヒロミと指原は「何これ!?」とどよめいていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)