グラドル橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子が“直してほしいクセ”など本音で話し合って仲の良さを証明「バランスが取れてる」

2023/03/23 16:46 配信

グラビア 動画 SNS

YouTubeチャンネル「シャベチャン【sharbetchannel】が更新※橋本梨菜 2022年ザテレビジョン撮影

グラビアアイドルで結成するアイドルユニット・sherbetの公式YouTubeチャンネル「シャベチャン」が3月14日に動画を更新。「メンバー不仲説を検証してみた」と題して、橋本梨菜青山ひかる河路由希子の3人が、出されたお題について本音で答える動画を公開した。

橋本は青山の無意識の変顔を指摘


冒頭で橋本が「普段言えないこととかを、この場を借りて言い合おう」と、今回の主旨を説明。ということで早速スタート。

1つ目のテーマは「メンバーに直してほしいクセ」。橋本が「あおみん(青山)が何もしてない時に(変顔をして)こうやってる」と話すと、河路も「めっちゃやってるかも」と同意。青山は意識してなかったようだが、「何か考えてる時にやってるかも」と思い当たる節がありそう。橋本は「“あおみん、ゴリラ(顔)だよ”って言うね」と注意することを約束。

河路は橋本に「『あいつ何なん?』って大きな声で言っちゃうところ」とヤンチャ癖を指摘。さらに、お酒を飲みに行った時に、酔っ払ってる人に向かって「大丈夫?」と大きい声で絡みに行くことも挙げると、これは橋本自身も「あぁ、言っちゃうかも」と思い当たることがあるようで反省した。

河路の行きたい場所はネバダ州


続いてのお題は「ホテルの相部屋ってどんな感じ?」。お風呂に入る順番の話になり、青山は最後に入ることが多く、橋本は「2番目がいい」という考えで、河路は「私はお風呂に入る時間が短くて。というか、早くしたほうがみんなに回せやすいと思って」と、最初に入る理由を明かした。青山は「次の人がいられるのが嫌だ」と他の人を待たせたくないから最後に入ると説明し、他の2人も納得。

「今後行ってみたい場所」というテーマでは河路が「ネバダ州」を挙げた。「“ネバダに来てほしい”って言ってくれてる方がいて、どこに行きたいというより、私は人の意見で“こっちに来てほしい”って言われるほうが行きたくなる」とその理由を明かした。青山は“ツアーで行けなかったから”という理由で「北海道」を、橋本は“BTSに会いたい”という理由で「韓国」を挙げた。